シャドウバース ダークネスエボルブ実装

こんにちは。

待ちに待った新パックですね。

とりあえず40パックほど剥いたのですが、かなり運がよくレジェンドが9枚ほど出ました。

内訳としては

・パメラ×3

・ティア×2

・メアリー×2

蝿の王×1

アレキサンダー×1

となってます。

とりあえず、アプデ前から組みたかったテンポエルフのために、ティアとその他必要なゴールドを生成。

3枚引けたのでパメラ軸の秘術ウィッチも作成。

それから比較的安価に組めそうだった疾走ビショップのパーツを生成しました。

使ってみた感じですが、とりあえず疾走ビショップがすごく強いです。

とにかく神姫が強力ですね。2コストは思えないカードパワーです。

ガルラがあるため後半の押し込みも出来るのがポイント高いです。

また、序盤はアミュレットを並べるため後攻4ターン目の相手の進化を空かしやすいのもいいですね。

テンポエルフは予想通りティアが強いです。

後攻4ターン目、メイジからの5ターン目ティアの動きは犯罪ムーブですね。

まだまだデッキが固まらない環境初期特有のカオスを楽しみながらデッキを調整していきます。

それでは。